何度も呼びたいと思えるデリヘルを探すためまずは体験談を集めてみました。

何度も呼びたいデリヘル

清楚なデリへル嬢が見せた超絶テク博覧会

ちっちゃくてまあるい顔の、いかにも可愛いお姉さんをデリヘルで指名しました。サラサラとした髪がいかにも清楚といわんばかりの、上品さ溢れる人でした。まさか風俗のおシゴトしてるなんて、てなことを思わせてくれます。けれどもいざプレイが始まってみれば、お姉さんのテクのオンパレードでした。手コキにしてもいろんなやり方で責めてくる始末で、手先が器用なひとなのかしなやかな指の動きでとっても気持ちよくしてくれるものでした。イキそうになったところをお口での責めに変わりましたが、はっきり言って手コキで簡単にイカされそうなものでした。それをやられているこちらは腰をねじりっぱなしで、悶え続ける有様でした。またふっくらして張りがあるせいでいい形したオッパイ使ってのパイズリも、これまたすごいものでした。むにゅむにゅとしごかれる感触はまさに至福のもので、イク時も液が跳ね上がる位に気持ちいいものでした。結局、フィニッシュの正常位素股まで、簡単に3回ほどイカされてしまいました。

大人しそうながらも痴女っぽい責めの風俗嬢

真面目で大人しそうなお姉さんがデリヘルから来てくれました。長い黒髪のせいかそんなイメージを抱いた感もあります。そのデリヘルはエステとヘルスプレイが楽しめるところで、風俗店としては贅沢な内容が楽しめるところではあると思います。回春マッサージに手コキだけではない抜きのサービス、といった具合です。そういうデリヘルですから大人しい人では向かないんじゃと思いきや、そのお姉さんは痴女っぽい責めをしてくれる人でした。見た目からは想像付かないもんですから、変にドキドキさせられたのを覚えています。薄い唇を使ってのお口での責めも、これまたなかなか気持ちのいいものでした。ムスコも深く咥えこまれる感じですから、卑猥感が高いものだったんです。腰の辺りが弱い人で、軽くなぞればクネクネとすぐに反応してくれるほどでした。責められながらもお姉さんを悶えさせてというわけで、なんだか一緒に気持ちよくなってる感が高く、充実していたように思います。腰を掴みながらのバック素股でもお姉さんがいい反応を返してくれましたから、気持ちよく出すことができました。
博多 デリヘル

濃厚フェロモンな20代前半のデリヘル嬢と

色白で小さな顔に大きな目、そして細身な体の風俗嬢がデリヘル遊びの相手でした。まだ20代前半という若さながらも、なんだか熟女ばりのフェロモンを感じさせるお姉さんでした。仕草や佇まいがやたらと落ち着いていて、色っぽいものだったからです。そのお姉さんの特徴的なのは、美尻です。張りがあり上向きのものですから、綺麗な形に整っているわけです。思わず尻コキをリクエストしたぐらいで、それは至福のひと時でした。もちろんそれだけで終わることにはならずに、サービス精神旺盛な人でしたから、いろいろと気持ちよくしてくれました。積極的な責めではあったのですが一方的ではないんで、熱心に奉仕されていたという方が合っているかもしれません。そのお姉さん、細身だからか胸はCカップぐらいで特に大きいわけでもないんですが、感度は敏感なものでした。こちらに胸を押し当てる度に息を漏らすくらいでしたから、掛かる吐息で興奮させられたようにも思えます。今度もし相手をしてもらうことがあれば、逆にこちらが胸中心に責めまくり、お姉さんを悶えさせてみたいと思っています。


心まで揺さぶられ同時イキ欲した風俗嬢

笑ったときに八重歯がのぞくおかげで、清楚な雰囲気ながらも可愛らしさも感じる風俗嬢がデリヘルから来てくれました。それでいてクビレのあるモデル体型ですから、会った時からワクワクさせてくれる人でした。さらにはサービスは熱心に丁寧に、といったものですからたまりません。照れ屋なのか恥ずかしそうにしながらも、しっかりとサービスしてくるもんですから、心まで揺さぶられてしまいます。なので、気持ちよくされているだけでは物足りなくなり、こちらから攻めて気気持ちよくなってもらおうという気にもなってしまいました。顔や体を赤らめながら反応してくれるもんですから、またも心を揺さぶられてしまいます。そうなるとどうせならば一緒にイキたいともなってしまうもんで、シックスナインの体勢でお互いをいじり合いました。嬢もそれは嫌いではないようで、敏感に反応を示してくれるものでした。こちらもイキそうになるのを踏ん張ったせいか、上手いこと同時イキできて満足のプレイになりました。

デリヘル嬢に誘われるままに相互オナニー

顔も話したときの性格もよろしく、おまけに美白な体も大変よろしいお姉さんが、デリヘルで指名した相手でした。そんな人にあれこれ風俗サービスをしてもらえると考えただけで、思わずムスコもピクついてしまうような人でした。どんな風に乱れてくれるんだろうかと想像するだけで、充分にムスコも張り詰めてしまったわけです。そのお姉さんが予想外だったのは、相手を惑わせて悦ぶようなタイプの人であったことです。ですから、こちらを責めてくるよりも自慢の綺麗な体を見せつけて、それでこちらを興奮させるというものだったのです。綺麗なオッパイはもちろんのこと、美尻やこれまた綺麗な色したアソコをこちらに見せつけては悦に入るご様子でした。しまいにはオナニー見せつけてきて、相互オナニーするよう誘いを掛けてきます。触れ合っているわけでもないのにお互い興奮してますから、なんだか不思議な雰囲気でした。で、そのうちお姉さんの表情がとろけてきたところでこちらに寄ってきて、抱きつかれながらの素股に移行です。既にかなりたぎっている状態でしたから、たった数こすりで発射しちゃいました。それでも興奮は収まらず、そのまま連続素股を楽しませてもらいました。

初風俗で人妻デリヘル使ってみたら

こないだ初めて風俗店行ってきました。童貞は卒業してるんですけどまだ数回なんで、経験自体は多いわけじゃあないです。人妻デリヘルで見つけた可愛らしい人に気が惹かれて、実際に会っていたいという気になったからです。人懐こい人なのか、イメージしてたよりも可愛らしい人で、なんだか感動してしまいました。僕が初回利用の客ということもあるのか、人妻さんのほうから率先してサービスしてくれました。それ以前にこちらがかなり緊張していたのを察して、リードしてくれたのかもしれません。こちらの服を脱がし、今度は脱がしてと人妻さんの服を脱がすように誘ってきます。綺麗なお椀型のオッパイが出てきた時には、目が釘付けになってしまいました。それからお風呂場に誘導されて体を洗われることに。この時にはだんだんと気分も落ち着いてきて、緊張もほぐれてきました。人妻さんのニコニコ笑顔に癒されて、というのもあったかもしれません。それからベッドでに移り仰向けの状態で、人妻さんに気持ちよくしてもらいました。あまりに良すぎてあんまり記憶がないんですが、最後の素股でこちらの体の上で蠢いている人妻さんの姿だけはなぜか覚えています。